入金催促やキャンセル待ちの方への連絡として、セミカンから個別にメールが送れます。
設定手順
一覧メニュー> イベント一覧を開き、メールを送りたい申込者がいるイベントの『申込者』ボタンをクリックします。


メールを送りたい申込者の「メール送信」ボタンをクリックします。


送りたいメールの区分とメールテンプレートを選択します。
必要に応じて件名やメール本文を変更し、メールを送信します。
※送りたい種類のメールテンプレートがない場合、各種設定メニュー>メールテンプレート設定からメールテンプレートを作成してください。

送信ボタンをクリックすると確認が表示されるので「はい」をクリックします。


配信したメールの結果は
一覧メニュー>配信メール一覧を開き、「個別配信の結果一覧」よりご確認いただけます。
