自動応答メールの件名や内容を変更したい

一覧メニュー>イベント一覧にある「応答メール設定(青色のメールマーク)」より、イベントごとに応答メールの内容を変更できます。

※「管理者向け申込通知」の送信先メールアドレスは、イベント編集画面から変更できます。

なお、変更できる応答メールの種類は以下の通りです。

応答メールの種類応答メールが送られるタイミングメールの送り先
申込確認 イベント申込ページから申込が完了した申込者メールアドレス
キャンセル待ち申込受付 キャンセル待ちフォームから申込が完了した申込者メールアドレス
入金お礼 クレジットカード決済決済が完了した
または
管理画面で入金状況を「入金」に変更した
申込者メールアドレス
キャンセル確認 管理画面で申込者をキャンセル処理した申込者メールアドレス
管理者向け申込通知イベント申込ページから申込が完了した 管理者メールアドレス

応答メールの大本になるメールの内容自体を変えたい場合は、各種設定メニュー>メールテンプレート設定よりご変更ください。変更後の内容はイベントを新規作成する際に適応されます。
参考:メールテンプレートを編集したい