イベント作成時の応答メールの内容を変更したい

各種設定メニュー > メールテンプレート設定で、各応答メールの編集画面から選択ができます。

選択すると、メールテンプレートの一覧画面では以下のように表示されます。
(緑色のマークがつきます)

なお、応答メールの種類は次の6つです。

応答メールの種類メールが送られるタイミング
申込確認申込みフォームからお申込みされた直後
キャンセル待ち申込受付キャンセル待ちフォームからお申込みされた直後
仮申込受付開催日未定のイベントにお申し込みされた直後
入金お礼管理画面から入金状況を「入金済み」に変更するとき
※クレジットカード決済との連携をした場合、決済完了時にメー
ルが自動送信されます。
キャンセル確認管理画面から参加者の申込みキャンセルをするとき
管理者向け申込み通知フォームから申込みがあったとき