セミカンでできること

セミカンでは、セミナー・イベントを開催するにあたって便利な機能が盛りだくさんです。

その1.申込みページがサクサク作れる

セミナー・イベント申込ページと、申込み完了後に送るメールの設定ができます。
申込みページは、直感的な操作でサクサク作れます。

その2.クレジットカード決済が連携できる

スタンダードプラン、プロプランのみ

イベント申込み後、参加費をクレジットカードで支払ってもらうことができます。
申込みからの流れで支払いをしてもらうことで、参加費を確実に回収できます。
※銀行振込や当日現金払いなどの設定も可能です。

その3.セミナー申込者の管理もラクラク

イベント申込者の入金状況や出欠等の管理ができます。
申込者個別にメモを残すことができるので、請求書の発行を希望、当日は遅刻予定、など事務的なメモも登録できます。

その4.申込者への一斉メール配信

申込者に対して、イベントのリマインドメールやお礼メールなど、一斉メールの送信ができます。
また、一斉配信だけではなく、申込者個別に入金催促メールなどを送ることもできます。

その5.当日の受付もスムーズに

セミカンの管理画面で、出欠確認がスムーズにできます。
受付画面はスマホやタブレットにも対応しているので、会場を歩きながら参加者に声をかけ、その場で受付のチェック作業もできます。

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